ご参加下さい!


  • ■ご参加ご希望の場合は以下の内容からお選び下さい
  • ご希望の欄のお申し込みフォームをクリックして、お名前とご住所、メールアドレス等をご明記の上お申し込み下さい。 
種別 概要 特典
スクール会員

◆里山自由学校受講される方対象です。 
◆入会金500円、年会費1,000円でご参加いただけます。
◆里山自由学校等の参加費が割引になります。
サポーター会員

◆日本里山協会の目指すところに共鳴頂いた個人で、当協会の特定の活動に個別参加する意思をお持ちの方が対象です。
◆活動協力金年間12,000円以上の提供
◆当協会の運営するWa-ark各拠点を割引価格でご利用いただけます。
◆当協会が開催する各種セミナ−やイベント等に割引価格でご参加いただけます。
◆当協会がご紹介する物品等をご希望に応じて活動協力金額に応じて提供いたします。
スポンサー会員

◆日本里山協会の目指すところに共鳴頂き、当協会の活動を支援連携する意思をお持ちの個人及び組織が資格対象ですが、便宜的にA会員(30,000円)、B会員(50,000円)、およびその他に分けさせていただきます。
◆A,B以外の方の活動協力金および契約内容等につきましては個別にご相談させていただきます。 
◆里山自由学校等の参加費が割引になります。
◆個別にご相談させていただきます。
メルマガ会員

◆日本里山協会の目指すところおよび活動にご興味をお持ちの方ならどなたでもご登録いただけます。
◆もちろん無料です。
◆当協会の運営するWa-ark各拠点の状況および各種セミナーイベント、および関係拠点提供の産物の情報等を適宜お送りさせていただきますます。